2020年1月のほたるネット

今回のブログ担当の嶋村です。

年が明けて初めての活動でしたが、子どもたちが多く賑やかな時間となりました。

僕は久しぶりの参加で少し緊張していました。けれども、楽しそうに遊んでいる子どもたちの姿を見ていると、ほっと一息つくような穏やかな気持ちになりました。今回は遊びがかなり盛り上がっており、スタッフも一緒になって楽しんでいたように感じました。

一方で、静かな小スペースでは落ち着いて話が出来る雰囲気だったようで、そういう面でも素敵な場所だなあと思います。僕はそういった小さな空間が、落ち着けたり頭を整理できたりして好きなので、次回はそこに居てみようかなあと思いました。


次回のほたるネットは2月15日(土)です。よろしくお願いします。