2020年2月のほたるネット

今月のブログを担当する横田です。

今回のほたるネットはブロックスというゲームから始まりました。大学生が夢中になってゲームに興じていました。このゲームは非常に頭を使うみたいですが、小学生の子が大学生に勝っていました。子どもの順応力ってすごいなと思いました。


今回は、子どもの数が多かったので非常に活気のあるほたるネットでした。テニスのゲームを、さも本当にテニスをしているかの如くプレイしている子もいれば、マリオカートをする子もいたり、人生ゲームをする子もいたりと色々な子どもたちの姿を垣間見ることができました。


次回のほたるネットは3月7日(土)です。よろしくお願いします。