2015年12月のほたるネット

今月のブログ担当の谷です。
12月下旬になって急に寒くなってきました。

今日は部屋をクリスマスっぽく飾りつけました。おやつもドーナッツやお菓子の家があり、 【どうやらクリスマス】という感じでした。

今日は人(子ども)が少ないなぁ、と寂しがっていた子もいましたが、Wiiや人生ゲームを して楽しく過ごしました。

子どもの成長に驚いているというスタッフの声もありました。私は今日が2回目の参加だったので、子どもの成長を感じられるくらいこれからもほたるネットに参加したいなぁと思いました。

写真はスタッフが組み立てたお菓子の家です。
壊すのが勿体無かったですが美味しく頂きました。


次回のほたるネットは1/9(土)です。よろしくお願いします。