2016年1月のほたるネット

今月のブログ担当のデンチュウです。

今回久しぶりの参加でした。
ある子がトナカイのカチューシャをつけてくれたため、季節を超絶先取りのトナカイになりました。

私はゲーム三昧で、Wiiのすごろくやマリオのゲームをしました。
どちらも下手で負けてしまいました。でもとても楽しかったです。

その後は、最新のポケモンのゲームを見せてもらいました。
画面が綺麗になっていて驚きました。初代ポケモン時代の私は大変感動しました。

久しぶりにゲームをして、子ども心が騒ぎ出しました。
ポケモンまた始めようかな……。



活動中、玄関に並んだ沢山の靴を見てなんだか笑顔になりました。
また是非一緒に遊びたいなぁと思います。

次回のほたるネットは2/6(土)です。
よろしくお願いします。