2015年5月のほたるネット

今月のブログ担当の溝口です。

朝は少し肌寒いと感じますが、昼頃になると夏のような暑さを感じる今日この頃。朝から出掛ける時はいつも服装に迷いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、今月のほたるネットですが、一言で言うと、のんびり、でした。子ども達も思い思い、それぞれがゆったり過ごせたと思います。マリオのプロが来てたり、ラブライバーがいたり、ウクレレとオカリナを持ったシンガーソングライターがいたりとなかなか濃い、面白いメンバーでした。

僕はすみっこでオセロをしたり遊戯王したり寝てたりと好きに過ごしていました。

時間がゆっくりと流れていく感覚は、やはり心地よく、けれどもどこか退屈な、複雑な感情を抱かせるのだなとポエムみたいなことを考えて過ごした1日でした。写真は大好評だったメロンカルピスです。


次回のほたるネットは6月20日です。よろしくお願いします。