2015年4月のほたるネット

今月のブログ担当の梅野です。

桜が咲き始めた頃はあったかくて、でもまたちょっと肌寒くなったりして、なかなか気候が安定しない気がします。そんななか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月のほたるネットは、とても穏やかな雰囲気のなかで始まりました。窓を開けると、部屋にいい風が入って気持ちよかったです。外でサッカー?野球?したり、部屋でウクレレ弾いたり、オカリナでドリフを奏でたり、Wiiしたり。子どもさんもスタッフも、みんなおもいおもいに過ごしてて、のんびりでした。

今回は初参加のスタッフも多かったのですが、みなさんいい感じで過ごされてるように思いました。私はマリオを見ながらぼーっとしてると、眠くなっちゃいました。リラックスできてる自分に思わず嬉しくなりました。

そんなこんなで、全体的にゆるーい時間が流れてました。


次回のほたるネットは5月9日です。よろしくお願いします。