2015年3月のほたるネット

今月のブログ担当の大塚です。

だいぶ春らしくなって、当日はちょっと暑いくらいでした。
私が小学生くらいの時はめちゃ暑いとめちゃ寒いと普通くらいしか気温の変化を感じてなかったので、春らしさを感じるなんて成長したなと思います。

ほたるネットに来てる子ども達も、大きくなるわ、声が変わるわ、よくしゃべるようになるわでびっくりしてます。
スタッフも緊張していた人が打ち解けてきたり、少しずつキャラが出始めてきたり、いい感じで子どもっぽくなってきたなと感じています。

写真はオセロやってるところをとらせてもらいました。オセロの面白さはほたるネットでやるまで気づかなかったことです。
ボードゲームだとあと将棋が好きなんで、一緒にできる相手がほしいですね。そうなると子どもじゃなくておじいちゃんとかですかね。

それでは。


次回のほたるネットは4月18日です。よろしくお願いします。