2015年1月のほたるネット

こんにちは。あけましておめでとうございます。1月のブログ担当の竹友です。
私は今回が2度目の参加になります。

今日は晴れていたので、ぽかぽかしてるのかなぁと思ったのですが、やっぱり寒かったです。そんな中、子供たちはゲームをしたり、トランプをしたり、走り回ったりと、とても元気でした。

人数が少なかったので、賑やかな笑い声を聞きながら、頂いた甘くて美味しいみかんを食べつつのんびりしていました。ちょうど道具が鞄の中にあったので趣味の消しゴムハンコ作りを生かしてほたるネットのハンコを作ってみました。子どもたちにも「すげぇ!」と言って貰えたので嬉しかったです。ゆるゆると進む賑やかな時間、落ち着きます。

ゆるゆる。ほのぼの。
 次回のほたるネットは2月14日です。よろしくお願いします。