【家充日記】筋トレの話。

こんにちは。
ほたるネットスタッフの香川です。
といっても参加させて頂いた回数はそれほど多くはないので知らない方も多いと思います。笑

この度進学の関係で県外に引っ越しまして、
意気揚々引っ越してきたものの、例のコロナで早々に引きこもり生活を余儀なくされました。
外に出ないせいかどうも体はなまるし気持ちも沈むなという時期がありました。

そこで始めたのが筋トレです。
※画像はイメージです

あまり特別ではないと思いますが笑、健康以上に、自分のメンタルのためにやっています。

今日一日スマホしか見てないけど筋トレは頑張ったぞという、ちっちゃい達成感を味わえるのが良いですね。笑

とはいっても毎日バッキバキにやるというよりはこの日はなんかしんどいからいいや~~~という感じで、三日坊主の私がゆるゆると続けています。
体にも少しずつ変化を感じて(いるような気がして)、楽しみながら筋トレをする今日この頃です。

本音を言うと
今一番やりたいのはあつ森です。
体を鍛えるよりも島を作りたい………
(スイッチが転売価格で高くなってた泣)

では。

※写真は筋トレ関係で映えるものがないので省略させて頂きます。