「ほたるネット家充日記」連載開始!

ほたるネットの押江です。
新型コロナウイルスの影響で,ほたるネットの活動再開の目処が立ちません。実施できないことを大変心苦しく思いますが,皆様には事情をご理解いただけましたら幸いです。
さて,こういう現状ですから,私たちは日常生活のなかでも,つい暗い話ばかりしてしまいがちです。そこで本ブログでは,スタッフが日常生活をどのように過ごしているかを綴るゆるーい記事を,不定期で発信することにしました。薄暗い影が落ちてしまったこの日常のなかで,それでもどっこい生きている私たちの暮らしに,目を向けてみようという企画です。題してほたるネット家充日記
ほたるネットの利用者の方も,保護者の方も,そうでない方も,コーヒーやお茶,ジュース片手にお気軽にどうぞ。
大阪のかすたネット家充日記もあわせてどうぞ。