2019年11月のほたるネット

今月のブログを担当する上野です。

今回は子どもがほたるネットでは空前の9人の参加となり、やりたいことができない子どもが出てくることが懸念されました。

ですが、押江先生が内装や遊び道具の配置を変更したこと、Nintendo Switchの登場や人生ゲームを率先して行う子どもさんなどがあり、少なくとも私の目には寂しそうにしている子どもがいなかったように映りました。

人が集まった遊びは、いつものWii U、いろんな人が持ち込んだSwitch、人生ゲーム、LEGO、外で遊ぶなどが挙げられます。



個人的には押江先生と子どもたちとのプロレスじゃれ合いが観戦できなかったのが心残りです。

次回のほたるネットは12/21(土)です。よろしくお願いします。