2017年2月のほたるネット

今回のブログ担当の坂本です。

Wiiのゲームをしていたのですが、やはり子ども達は格が違いますね。
見事なキャラクター操作とその知識に圧倒されました。

ところで、私はうつ伏せの状態でゲームをしていたのですが、この時、子どもは私の腰の辺りに跨りながらゲームで遊んでいました。
子どもはゲームに夢中になっているせいもあり、私の背中の上で跳ねるわ、跳ねるわ。
おかげで腰回りのコリが取れました。あと、体も鍛えようと思いました。

ゲームをやっていない子ども達は近くの山に行って探検してきたみたいです。
写真はその探検してきた山とそこで勝ち取ってきたお宝です。



次回のほたるネットは3月18日です。よろしくお願いします!

(2017年2月27日: 押江修正) 諸々の事情により,3月27日(月)に変更いたします。 よろしくお願いします。