2016年7月のほたるネット

今月のブログ担当の竹友です。

暑くなったり寒くなったり雨が降ったり日差しが強かったりと、落ち着かない天気が続きますね。今日は晴れてよかったです!

ほたるネットのブログを見返していると、私自身なんと約1年ぶりの参加だったようです。と同時に3年間で通算4回しか参加していないという事実に驚いておりました。それでもいつも変わらず温かく迎えてくださる先生とスタッフの方、覚えていてくれる子どもたちに感謝だなあとしみじみ思います・・・。

さて、本日は多くの子どもたちの参加でとても賑やかでした。テレビゲーム、カードゲーム、お絵かき、折り紙・・・と、いつも通り子供たち、スタッフ共に思い思いに過ごしていました。

私自身はウノをしたり折り紙をしたり、おしゃべりをしたりとゆるりと過ごしました。いつものことながら子どもたちに遊んでもらっています(笑)とても楽しい時間を過ごしました。

写真はみんなで折ったバラの花です。



次回のほたるネットは9月17日です。よろしくお願いします。
※8月はお休みです。