2014年4月のほたるネット

初めまして。
今回のブログの担当は、
初参加の伊藤です。

新学期が始まりましたね。
みなさん、もう慣れましたか?

今日の活動では、
WiiやDS、風船を落とさないゲームが人気でしたね。
64流行ったなーと思ったり(笑)
私もWiiに参加させてもらいましたが、子どもたちは上手かった…!!!
子どもたちの記憶力のすばらしさに感心するばかりでした。

対戦では、子どもたちに負けないぞー!と大人げなく燃えましたが、速攻負けました(笑)
あっという間に楽しい時間は過ぎましたー。

ゲームをしているところ。

アットホームでとても心地良かったです。
ありがとうございました。
次回の活動も楽しみです!

次回のほたるネットは5月17日です。よろしくお願いします。