2014年2月のほたるネット

こんにちは。
今月のブログ担当のロン毛こと冨永です。
最近あんまりロン毛って呼ばれてないような気がします。(別に寂しいわけじゃありません)

今回もまったり過ごさせていただきました。
ドラクエしたりドラクエしたり大富豪したりドラクエしたり(あれ??)子どもさん抱えたり。
皆さん最初の頃と比べると大分会話や笑顔が増えてきてて嬉しくなります。(子どもースタッフ間だけでなく子どもー子ども間でも)
月1の活動だと、子どもさん達の変化や成長がよく見えていいですね。
子ども達の笑顔を見てると、このあとバイトだけど頑張ろう!!って気になります。
あの日はバイト中に倒れかけたんですけど 笑
というわけで皆さんもお体には十分気をつけてください。
まだまだ寒い日が続きますからねー

多分に私事が入りましたが、以上とさせていただきます。
でわでわ
また次回のほたるネットでお会いしましょうヽ(・∀・)ノ

子ども達制作のトランプ仮面
次回のほたるネットは3月22日です。よろしくお願いします。