2013年7月のほたるネット

はじめまして!
今回のblogを担当することになりました坂本です。

初参加ということで「どうなるのか!?」と期待9割と眠気1割で挑み(?)ました。

子ども達に会うとその元気さにすぐ眠気はなくなりました。
その後、子ども達からカエルの被り物を着けさせられ、
早速「人面メガネザルガエル」や「おじさん」という
素敵な名前を子ども達からいただきました。

まだ未成年なのになぁ・・・(遠い目)。

今回、僕は人生初のオカリナをひたすら練習してました。
オカリナの音がうるさかったり、途中雨が降ってきて雷がすごかったのですが、
それに負けないくらい子ども達は元気でした。
この、元気さは見習いたいなと思いました。

人面メガネザルガエルの再現
分かりづらいですが大雨です
次回のほたるネットは8月4日です。よろしくお願いします。
※諸事情により日曜日の実施となります。ご注意ください。