【重要】ほたるネットの閉会について

ほたるネットの押江です。ずいぶんご無沙汰しております。
 

ほたるネットは,コロナ禍のため休止状態が続いておりました。新型コロナが5類に移行したこともあり,再開できればと思っていたのですが,実は2024年4月より,押江が福岡県の大学に転出することが決まり,再開自体が困難となってしまいました。


できれば再度みんなで集まって,ご挨拶をする機会を設けられればとも思っていたのですが,押江自身どうにも多忙になってしまい,難しそうです。申し訳ございません。


押江にとって,ほたるネットで過ごした時間はとても貴重でした。利用者の皆様にたくさんのことを教えていただきましたし,何より皆様に僕自身支えていただいたように感じています。これまで本当にありがとうございました。


なお,皆様からいただいた参加費が少々残っております。これは,山口県で不登校等の子どもの支援をされている団体に寄付したいと考えております。ご理解いただけましたら幸いです。
 

皆様の今後のご多幸をお祈りしております。といっても,またお会いできる機会がありましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。