2019年3月のほたるネット

(今月の活動日誌は今月スタッフとして参加してくださった池ヶ谷さんと,大学院修了に伴い世話役を引退される坂本さんが担当します(押江))

久しぶり(1年ぶり?)に参加しました池ヶ谷です。相変わらずのんびりとした時間を過ごしました。

今日は主に人生ゲームやジェンガ、スマブラが盛りあがっていたようです。

私は人生ゲームに参加したのですが、写真のようなお土産収集癖のある校長先生になってしまいました……。
謎の仮面にチャイナドレスを纏い、イタリア制の靴や腕時計を装着したマラカス奏者、怪しさ満点!


こんにちわ。ほたるネットの世話役をさせていただいていた坂本です。

ほたるネットには学部1年の時から参加させていただき、あれから6年経ちました。「え!?6年もやっていたの!?」と自分で驚くくらいに、ほたるネットの活動は自分の生活に溶け込んでいました。

長く参加していると月1回のペースでありながらも少しずつ成長していく子どもたちの様子を見ることができ、毎回その成長に胸を打つばかりでした。

世話役は別の方に引き継ぎますが、都合が合えば引き続き参加したいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

次回のほたるネットは4/13(土)です。よろしくお願いします。