2017年11月のほたるネット

今月のブログ担当はひさびさに押江が担当します。

急に寒くなりましたね。外出がおっくうになってきました。でも,外に出て紅葉を眺めるのは気持ちいいですね。

今月のほたるネットは,子どもが3人,スタッフが7人と,比較的コンパクトサイズでのんびりと過ごしました。押江ははじめて囲碁に触れてみました。まだルールはよくわかっていませんが,案外ハマれるかも……?

ハンドスピナーにチェスのコマを乗せて回しながら(なんのこっちゃ),みんなの様子を眺めて,「ああ,平和だなあ」と思わずつぶやくような,そんな1日でした。


来月のほたるネットは12/16(土)です。よろしくお願いします。