2014年9月のほたるネット

こんにちは、今回ブログを担当します梅野です。
8月が台風のため中止となり、2ヶ月ぶりのほたるネットでした。
今日は人数も少なめで、こぢんまりな感じになりましたが、最初にWiiで盛り上がりました。
スマブラ大会では、手ほどきを受けたあとのプレイで、思わず先輩を3回連続でぶっ飛ばしてしまい、楽しかったです!
マリオカートもなかなか熱いバトルが展開してましたね。
その後はシャボン玉、組み体操(?)、お絵かきなど、思い思いに遊んでいましたが、その様子がのんびりまったりしていて、とても落ち着きました。
ゆっくりな時間を、みんなで自然に共有できたなぁと感じるひとときでした。
誰もが無理をすることなく、自然な雰囲気で自由に過ごせる空間って、本当にいいですね!
ありがとうございました。ごきげんよう。

よ,ようかいウォッチ……?
次回のほたるネットは10月18日です。よろしくお願いします。