2014年6月のほたるネット

こんにちは。
そして、はじめまして。
今回初参加の梅野です。

今日は途中から雨が降り始めました。
でも、子どもたちはめちゃ元気です!
七夕が近いということで、短冊に願いごとを書いてみました。

かわいい短冊
外で遊んでみたり、ゲームをしてみたり、自由にすごせる雰囲気がいいなぁと思いました。

\ドラゴン/
キーボードで奏でられる「千本桜」をBGMに、Wiiが下手すぎる私は子どもたちに手ほどきを受けるという、楽しい時間になりました。
今後も、このゆるい雰囲気を一緒に楽しませていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

次回のほたるネットは7月20日です。よろしくお願いします。