2013年9月のほたるネット

皆さんこんにちは。本日ブログを担当させていただきます末島です。

なんと本日(9月28日)でほたるネットは1周年を迎えました。本日までほたるネットを支えて下さいました保護者の方またこどもたちのみなさん、ありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いします。

さて本題に入ります。本日の天気はあいにくの雨でした。しかし今日はなんと雨にも負けず、風にも負けず、朝早くから「わくわく買い出しツアー」としてスタッフの方が子どもたちのために新しいおもちゃを仕入れてきてくれました!

わくわく! プラレール
今日来てくれた子どもたちも、スタッフの方たちもとても楽しそうに遊んでいました(笑)

また、本日はお菓子に先生方とスタッフが夏休みに旅行してきた下関の海響館のお土産も出てきましたよ! みなさんは気づきましたか?

それでは次回のほたるネットは晴れることを祈って、失礼します。

次回のほたるネットは10月19日です。よろしくお願いします。