2013年2月のほたるネット

こんにちは、2月のブログ担当の松田です。

今回のほたるネットも、相変わらずゆるーっと流れた2時間でした。
とてもいいお天気だったので、外に出てボール遊びをしたり。
窓を開けて寒さに震えながらシャボン玉をしたり。
スタッフ同士でWiiをやったり。
みんなが思い思いに楽しめた2時間だったのではないでしょうか!

Wiiをやるお兄さんとおじさん
シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ
Wiiが空いていたので1人でスーパーマリオブラザーズ?をやってみたのですが、
ほぼゲームの経験がないわたしはすぐに撃沈(>_<)
周りのスタッフにクスクス&ニヤニヤと笑われ…
すると子どもさんの1人から厳しい一言が。

「操作わからないんなら説明書読んでからやりなよ!
 操作はぜーんぶ説明書に書いてあるんだからさ! 」

す…すみません、と思わず小さな先輩に謝ってしまった松田でした。

次回の活動日は3月23日です。よろしくお願いします。